多肉植物が大好きな私の掘り出し物爆笑


小さくて
可愛くて
安い
大量

こんな植木鉢を探していました!


今までは
ゼリーの空いた入れ物をリサイクルしたり
空いたものに入れてました


しかし
統一感や可愛さが欲しくて探していたところ

やっと見つけましたキラキラ
即買いチュー


さすがAmazonウインク



       15個    で   1099円!

        1個あたり  73.26円チュー
      
            しかも税込です…

                             ↓↓↓ 





中と底?が分かれており5色あるので
色んな組み合わせが楽しめますねラブラブ



またリピート買い決定ですね!













とても軽くて使いやすいですルンルン




多肉植物の名札は
セリア(100均)で見つけたものです…


コーヒーを混ぜる使い捨てのマドラー
確か25本!?入り110円でしたグッ




お得に可愛くなりましたァラブラブラブラブラブラブ