こんにちは。
見ていただいてありがとうございます爆笑


昨夜のこと…
娘がバイト終わりの帰り道
頼んでいたものをコンビニヘ受取に…照れ


今年の2月27日
武道館で行われた、
モンゴル800 
モンパチハタチルンルンのライブDVD!





実は、私と娘が2人で見に行ったライブウインク






モンパチ大好きな長女が
アリーナ席のチケットをGETニコニコ

しかも、ど真ん中のステージから6列目爆笑キラキラ


チケット代を出すから、一緒に行こう!!
と誘ってくれたのですおねがい


まぁうれしいピンクハート

モンパチと言えば、
私も大ファンで若い頃よく聞いていたルンルン

長女がお腹にいる頃や生まれてすぐ
よく聞いていたルンルン


胎教?だったのか、そんな赤ちゃんが
モンパチの大ファン…不思議だなぁ照れ


ライブ会場には、私と同じくらいの人が多いのかなぁと思ったけど、
年齢層は幅広かったなぁくるくる

私たちのように親子で来ている人もたくさん!!
なんだか、2世代、3世代でファンになれる
モンパチ素敵ラブラブ


さすが、アリーナの6列目…
娘も周りの若い子も感動で涙笑い泣き
迫力もあり、盛り上がりも最高でした拍手






とっても楽しかったチュー
久しぶりに弾けたチュー


長女娘よ…
ありがとう流れ星


久しぶりに自分のために過ごせた時間を過ごせましたうずまき