修論提出期限!! | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

今日は修士論文の提出日!!

ようやく、私の修士課程も
終わり間近となりました~!!(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑) ☆


ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


大学を卒業して、
大学院に進むと決めたあの日から

何年経ったんだろ。。。笑


正直、この歳まで学生でいるとは思っていなかったな(⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤ૅ)

そして修士論文が、こんなに大変だとは・・・



何よりも勉強が苦手で、
ずっと椅子に座ってるのもソワソワして
本は割と読むけど、
難しい教科書や経営の本はいくら読んでもちんぷんかんぷんで

そんな中、よく修士に進んだと...

しかもスポーツではない、経営情報学修士に...((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 


自分でもビックリです(笑)



何がともあれ

終わり良ければすべて良し!!

ですよね(⑅˃̵౪˂̵⑅)

って事で、これから提出してきます。
{549E2AA0-546C-4EB0-9ED5-D9EC5E4AD96E:01}


こんな私なので、

自分一人の力では、もちろん不可能でした。

私を担当をして下さった

お2人の先生をはじめとする

たくさんの方のお力添えのお陰でしかありません。


なので、この学位はその方々に・・・


という訳にはいきませんが(笑)

私に協力して下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!


まだ、来月に口頭試問という

最後の大きなハードルがありますが、

皆さんの努力が無駄にならないように

一生懸命頑張ります。



そして、その前(2月8日9日)には

東京辰巳国際水泳場にて

来年度の国際大会選考会も

行われます。


2月は大切な行事が目白押し(๑ó╻ò๑)!!


なので皆さん、
暖かいご声援よろしくお願いします♡


*mai*