今年もラスト!! | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!(*^^*)


早いもので


今年も残すところあと数時間ですね!


2013年はどんな年でしたか?(*゚▽゚*)


私はと言いますと


オリンピックの次の年ということもあり、


色々と悩む事が多かった年だったかなぁ~(´・_・`)


でも!!
新しい出会いやたくさんの経験も出来ので



とても充実した一年でしたよ!!(o^^o)v



私に関わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!


今年も本当にありがとうございました♡



そして、今日は



初めてお節料理に挑戦しました♪(*^^*)v



鰊の昆布締めに伊達巻に~



あとは、黒豆と栗きんとんとエビも!!^_-☆



明日またアップしますね~♪



それでは皆さん



良いお年をお迎え下さ~いねっ♡(^з^)-☆


*mai*