おめでとう♡ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

年末から結婚式の話しが多いけど、今回も♡


今週末は小松ダイビングクラブ時代の先輩の結婚式で横浜まで行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤
photo:01


飛び込みを始めた時からの、友達みたいな先輩(⑅˃̵౪˂̵⑅)


そして、ずっと一緒に日本代表で遠征行ってました(*^^*)!!

本当にいっぱいお世話になりました♡


めちゃくちゃ幸せそうで、すっごく嬉しいな(๑´ㅂ`๑)♡*.+°
photo:02


末長くお幸せにね♡
そしてこれからもお世話になります(o^^o)♡
photo:04


今回の結婚式には、石川から元小松ダイビングクラブの仲間6人で行ったんですが、
まさかこんな感じでみんなで旅行する日が来るなんて・・・*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
photo:03


楽しすぎるやないかぁ~い(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ❤✨


食べて飲んで笑って!


めちゃくちゃ歩き回って疲れたけど、終始爆笑の最高の旅になりました◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞ ✨
photo:05


毎日一緒に練習してたのは10年以上前なのに、
見た目は大人になっても中身は昔となんにも変わらないのね(´▽`*)アハハ
photo:06


本当に楽しかったなぁ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ !!!!!✨✨



この余韻に浸りながら・・・また明日からも頑張れそうです(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ ✨



皆さんも楽しい毎日が送れますように。。


*mai*







iPhoneからの投稿