26回目の誕生日★ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

4月7日で、わたくし中川 真依は無事26歳になりました(o^▽^o)/!!✨


本当にたくさんの方々にここまで育てて頂いたなぁと感じます。


前日の夜は西川博子奥様が
私のためにサプライズバースデーをして下さいました૮( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )ა❤
photo:01


すっごくおいしいお料理とケーキ、お花までプレゼントして頂いて。。。
photo:02


もぉ幸せ~૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧
photo:03


本当にこの出会いに感謝です❤
photo:04


ありがとうございます❤❤❤

そしてお誕生日当日は、おじさんたちと、マリオットホテルのディナーへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨
photo:05


52階からの景色は最高で、
名古屋城も見えましたよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
photo:06


素敵な26歳の始まりにワクワクせずにはいられませんっ*\(^o^)/*✨


当日はたくさんの方から連絡を頂いて、おめでとうって言ってもらえて本当に幸せです(๑´ㅂ`๑)♡*.+°


皆さんありがとうございます❤✨

26歳も私らしく頑張ります!!(^^)/

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆✨

*mai*