お久しぶりです★ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

みなさんお久しぶりです目音譜



ずいぶん長い間ブログ更新してなかったので



私のこと忘れちゃったかな~にひひあせる



久々に近況報告いたしますブタチューリップ赤



先週の月曜日から合宿が始まり



昨日の夜カナダ(モントリオール)入りしましたUFOひらめき電球



2年ぶりのグランプリです!!



アジア圏内の試合は出ていたんですが



グランプリにはその他の国がたくさんいるので



なんか新鮮な感じがしてワクワクラブラブ!ラブラブ



実は私、今年の1月から3月まで自分を鍛えるため



アメリカでトレーニングをつんできたんですキラキラ



大好きなアメリカは毎日とっても厳しい練習で



毎日ヘトヘトだったんですが



アパート暮らしだってので



自炊して、空いた時間に英語の勉強したりと




充実した日々を過ごすことが出来ましたグッド!



心身ともにちょっとは逞しくなったんじゃないかなひらめき電球



なんて思ってますべーっだ!合格



アメリカのナショナルチームにまぜてもらったんですが



コーチも選手もとっても親切ドキドキ



チームの一員のように暖かく私を受け入れてくれましたニコニコ晴れ




ほんと感謝感謝ですよね音譜




今回はその成果を試すチャンスなので



試合に向けてベストコンディションで臨めるよう



最善を尽くしたいと思いますキラキラ







あと近況と言ったら、、、



ツイッターなんかも始めてみましたにひひさくらんぼ



さっき(笑)



まだあんまりやり方が分からないので



一言だけつぶやいてみたんですけど・・・



ちゃんとつぶやけてるんかな、、、えっはてなマーク