歯医者さん。。 | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

今日の午前中はまた接骨院に行って

その後…

私のだぁ~いっ嫌いな

歯医者さんへ

行ってきました(>_<)


あの削る時の

キュイーンて音!!!!!!!


なんであんなに
怖いんですか((゚Д゚ll))

しかも今日

麻酔打たれたんです(>_<。)

3回も(:_;)

痛いんですケドまじで(T□T)↓↓


てかてか!!!!


あたし注射したのに

倒れなかったんです(ノ゚O゚)ノ

いつも注射打つと

過呼吸になるんですが

もしかしたら

克服したんかなw(゜▽゜)w

そしたら

治療で鍼灸も出来るってことなんですかね!?!?


針治療効くってゆうし

挑戦してみようかなぁ(´~`;)

でも怖いなぁ……


また今から接骨院行ってきまぁ~す(-.-)=3