治療の合間に★ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

来月の始めに講演依頼があり

その打ち合わせに行ってきましたp(^^)q


場所は金沢国際ホテル☆


ランチを兼ねての

打ち合わせでしたp(^皿^●)q


イタリアン料理+ケーキバイキングをご馳走になりましたo(^-^)o
MAI LIFE-Image430.jpg
久々のケーキ(●´Д`)

めっちゃおいしかったですぅ(#^.^#)♪
MAI LIFE-Image431.jpg
そして

またまた凹んでる私を励まして頂きましたm(__)m★

永瀬さんです(^-^)
MAI LIFE-Image432.jpg
とても笑顔が素敵なんですょ~♪


永瀬さんはFMラジオ金沢で

活躍されてるんですが

結婚式などの司会もしていて

とてもお話上手(゜▽゜)


以前そのラジオのゲストとして

出演させて頂いたんですが

生放送なので

喋り下手な私を

巧みな技で助けて頂きました★笑


ここでもいろんな話しを聞かせてもらって

笑顔になれましたo(^-^o)☆


泣いてるくらいなら

やっぱり笑ってた方がいいですよね(^_-)-☆


今からまた治療に行ってきます。。。