帰国しました♪ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

みなさんこんにちは[みんな:01][みんな:02]

おととい無事に帰国しました(⌒▽⌒)[みんな:03]
合宿から合わせると約一カ月振りの我が家♡
やっぱり犬がいない生活は考えられないぃー[みんな:04][みんな:05]
photo:01


どうしてこんなにかわゆいのですかあなたはー[みんな:06][みんな:07]w


そしてやっぱり日本が大好き♡


世界で戦うために頑張ってるけど、毎回帰国してそう思います[みんな:08]


軽い時差ボケからも解放されたので、また世界選手権に向けて鍛え直します!!
photo:02


USグランプリの最終日の夜は、船上パーティーが恒例で、今回もとても楽しい時間を過ごす事ができました[みんな:09][みんな:10]
photo:03



楽しみがあるからまた頑張れる!!!
photo:04



皆さんも充実した日々を[みんな:11][みんな:12]




*mai*