報告☆ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

応援ありがとうございました。


カナダもアメリカも私の個人の10メートルは

予選落ちで終わっちゃいました。



今終わって思うことは

ただコンディションがいいだけでは

試合でベストパフォーマンスは出来ないということ。



試合までの練習がいくら調子よくても

試合とは別。



確かにコンディションは第一やけど

モチベーションやチームワーク、コーチとの信頼関係など

どれが欠けてもダメなんやと思う。。。



今回はそれがハッキリ分かった気がする。



難易率を上げて初めて海外試合で

新種目に挑戦できたことには後悔してないけど



自分がベストパフォーマンスができるように

メンタルをうまく調整出来なかったことが

今回は本当に悔しい。。。



トレーナーの成田先生には本当にいろんな面での

サポートをして頂いたのに

結果の恩返しが出来なかったことも残念かなm(_ _)m




こうやって結果が出ないと

ほんとに凹むし、自分には才能がないんかなって

めっちゃマイナスになってしまうのが

私の悪いところー3



分かってはいるんやけど

なかなかね(^^;)



でもまだ私も3メートルシンクロの試合があるし

他のみんなも明日も試合があるから

ちゃんと最後まで全力で戦いたいと思います。



また応援よろしくお願いします。