1月12日♡ハッピーウエディング♪ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

1月12日は元バドミントンの潮田玲子さんのウエディングパーティーに行ってきました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
photo:01


玲子さん・・・なんてキレイなんだろう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



玲子さんと初めてお話したのは北京オリンピックの時だったかな♪♫⃝ֻ͙♪

玲子さん覚えてるかなぁ?(๑˙³˙)笑



とにかく玲子さんは、女性から見ても惚れ惚れしてしまう美しさ!(●♡_♡●)!✨✨✨



半年前まで日本代表としてガッツリ戦ってたなんて思えないスタイルで
モデルさんみたいでした꒰ღ˘◡˘ற꒱❤✨
photo:02


尊敬するアスリートの方もたくさんいらしてましたよ(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑) ✨




玲子さんが素敵な方だから、周りにも素敵な方が集まるんだろうな




本当に幸せいっぱいの楽しい時間でした◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞

photo:03





玲子さん、竜也さん、ずっとず~っとお幸せに❤


*mai*