リフレッシュ♪ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

ただいま東京で合宿中です(=゚ω゚)ノ⭐

それで、こないだのOFFを利用して、大好きな友達と会ってきました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
photo:01


みんな元ダイバーで同年代( ^ω^ )♪♪

やっぱり飛込ならではの悩みや、辛いこともすごく分かってくれるし、


みんな出身はバラバラだけど、
小学生から一緒だからわがまま言えたり弱い所も見せられるんですよね(o^^o)♡


ほんとに持つべきものは友!!(=´∀`)人(´∀`=)❤
photo:02


みんな引退してるけど、食欲はまだまだアスリート並✨(笑)
photo:03




そういうのもホッとする瞬間だったり(๑´ㅂ`๑)♡*.+°



私だけがまだ選手だけど、みんなが一緒になって夢を追っかけてくれてるのが分かるから私も頑張れるんだろうな
photo:04


みんな本当にありがとう♡♡


*mai*