中村礼子さん★ | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

私が礼子さんと初めてお話したのは

オリンピックの時でしたo(^-^)o


実は…
部屋が一緒だったんです(>_<)!!


まさかあたしなんかが礼子さんと同室やとは思ってなかったので


めっちゃ緊張したのを今でも覚えてマス(^皿^●)笑


でも★競技も違って初めて話す私だったにも関わらず
とても温かく迎えてくれました(:_;)♪




礼子さんのお陰で他の選手とも仲良くなれて
とても楽しかったです♪


もちろん選手としても憧れの選手なんですが

女性としてもとても魅力的な方でしたO(≧∇≦●)o


私も礼子さんのような選手になりたいですp(^^)q♪


先日礼子さんのblogで
私のblogを紹介して頂きありがとうございましたo(^-^)o

ホントに感激しましたぁ(>▽<●)!!


またお会い出来る日を楽しみにしてますね(#^.^#)♪

礼子さんのblogです★☆
ホントに為になるお話ばかりですp(^^)q
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=nakamura-reiko