昨日と今日は頭痛薬を飲みました中川ですm(_ _)m
本日11月16日(木)発売の東京スポーツ新聞、P13に載っていま~す!
東京都内は昨日発売されていたようですΣ(◉౪◉ )!
埼玉は今日です♪
話題曲だなんて嬉しいです❣️
是非お読み下さい✨
はい、杉戸町にありますカラオケ「ニコニコ」さんに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
もう皆様、「男華」を覚えて歌って下さってました~٩(๑>∀<๑)۶
中川の現在のマネージャーさんが、以前働いていたお店でもあります!
楽しかったで~す(-^〇^-)♪
沢山お写真を撮ったと思ったのですが、お客様のスマホだったようです💦
ありがとうございました!
またお伺いさせていただきますね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
はい、日高屋のテイクアウト中華そば~!
テレビで食べてた人達が美味しいと絶賛していたので、Amazonで注文してみました~(´>∀<`)ゝ
本当に美味しいのかな…??
会った人に単純だとよく言われる中川でしたぁ~ε=(((((ノ・ω・)ノ