徳光さんが散歩する番組で「男華」のポスターが写ったようで皆様からお電話をいただいた中川ですm(_ _)m
26日は、幸手市天神町ナイトバザールですよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
幸手駅から徒歩3分、是非お越し下さい♪
続きまして茨城県坂東市の岩崎電気さんのスケジュールです!
こんな凄いメンバーの中に入れていただけるなんて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらは鈴木楽器さんのスケジュールです♪
お近くの皆様、是非お越し下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらは一昨日の楽屋~笑
トンボやらバッタやら蚊やら…色んな虫が入ってきました…Σ(゜Д゜)わぁぁ…💦
かき氷も、めちゃめちゃ美味しかった~🍧
サービスエリアで、あんかけ食べましたΨ( 'ч' ☆)マイウ~
明日はこちらです❀(*´▽`*)❀
Mちゃん、Aさん、Hさん、Y会長、応援宜しくお願い致します!
横浜市三ツ境「JUN」様&鶴ケ峰「じゅげむ」様のキャンペーンも宜しくお願い致します\(^o^)/
【テレビ情報】
男華MVを、推薦曲として放送していただけるそうです\(*⌒0⌒)♪
日程
◎テレビ埼玉毎週土曜日「ミュージックパーク」6:00~
◎テレビ埼玉9月2日(土)5時15分〜
カラなび歌謡曲(MC岩本公水他)
◎とちぎテレビ9月 1日(金)
◎群馬テレビ8月28日(月)、29日(火)
◎岐阜放送8月28日(月)
※放送局の都合により変更の可能性があります。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!(´▽`)
こちらは定員になりましたので、締め切らせていただきます!
ご協力ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
急遽明日皆で歌う歌が送られてきましたが、覚えられないので口パク予定の中川でしたぁ~(*`・ω・)ゞ