肩凝りが酷い中川ですm(_ _)m
はい、9月30日(土)に地元埼玉県幸手市の北公民館で新曲発表会を開催致しますヾ(*´∀`*)ノ
ただ今、出場者を募集中です!
7月12日(水)発売の「男華」ですが、現在Amazonや楽天等で予約受付中です!
プロフィールは、こんな感じに出来上がりました!
新曲発表会の司会はこの方「あご勇」さんです!
作曲家、宮下健治先生にも歌唱指導をしていただきます!
入場無料ですので、是非皆様お誘い合わせの上ご来場下さいませ~♪
先日の幸手市歌謡連盟の発表会にて!
一足早く、「男華」を披露!
同日群馬県館林まで移動し、また着替えて歌いました~!
こちらではカップリング曲の「さざんか日和」も歌わせていただきました!
ちょっと一休み…( *´︶`*)
帽子で遊んで🧢
今度はピンク~
疲れたら甘いもの♪
お疲れ様でした~(ノ≧ڡ≦)☆
はい、こちらもチケット発売中です!
どうぞ宜しくお願い致します!
左目の下のピクピクが半月治まらない中川でしたぁ~ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ