昨日は暑くてジャンボチョコモナカアイスを食べた中川ですm(_ _)m
東武宇都宮駅下車、栃木県庁を左折して間もなくの栃木放送局へ行ってきました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
良い天気~!
久~しぶりの為、行き過ぎてUターンして到着…(^◇^;)
花山ゆかさんの番組、「花山ゆかの歌の玉手箱」に出させていただきました٩(๑>∀<๑)۶
こちらは収録で、放送は5月7日(日)17:30~です!
花山ゆかさん、作詞の滝沢まさとし先生、中川ですヾ(*´∀`*)ノ
北山さちさんも交えて…♪
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
OAをお楽しみに~
最近やる事が多かったです。
ちょっと風邪をひきましたが、すぐに治りました!
Suicaを無くして作り直(移行)した中川でしたぁ~ε٩(๑>▽<)۶з