元高見山関の座る椅子を探してます中川ですm(_ _)m
まずは作曲の宮下健治先生繋がりの朝花美穂さんと~ヾ(*´∀`*)ノ
中川のMマネージャーと同郷のようで、お話が弾んでいました(*^^*)
はい、30日(土)の新曲発表会は、またまたあご勇さんが司会でお越し下さいま~す!
盛り上げて下さいね!
当日のプログラムです(*´︶`*)ノ





よさこい五霞愛好会の皆様~♪
幸手和太鼓保存会の皆様~♪
西さん、いつもありがとうございます!
久々にレッスン風景をアップしま~す!
男華、楽しみにしております٩(๑>∀<๑)۶
3番を練習してきて下さいね
明日、17:00~リハーサルです!
体調万全にしなくては( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
あちこちでマスカットフェア~ですね!
明後日お越し下さる皆様、精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
もうカレンダーは10月にした中川でしたぁ~( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎