ホットプレートでクレープを作った中川ですm(_ _)m
はい、日本作詞家協会会員で作詞家の滝沢まさとし先生がお越し下さいました~ヽ(*'▽'*)ノ
先生は、同人誌「シルクロード」のポップスの部でグランプリを獲得されました٩(๑>∀<๑)۶
しかも二冠だそうです!
その詞をお持ち下さいました♪
私のキーに合わせて作って下さるそうです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
発表を楽しみにお待ち下さいね!
今日はクリスマスイブです( * ˙ᵕ˙ * )
クリスマスツリーを飾ってみました(๑> ᴗ <๑)
都会の真ん中で、小さなスケートリンクを発見!
小さい子供たちが滑っていました(〃^∇^)o_彡☆
最後にスケートをやったのは、確か8~10年くらい前だったかな…??
今日から明日25日へ変わる午前0時に、サイマルラジオ渋谷恵比寿局「~タレント澤樹潤プレゼンツ~さわきぃの応援プロジェクト」に出演します!
是非お聞き下さいね~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
クレープの中身は、苺、バナナ、生クリーム、チョコでした!
明日も食べたい中川でしたぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘