出来ればショートカットにしたい中川ですm(_ _)m
はい、いつもアレンジ等でお世話になっている村っちこと村上秀憲先生より~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
素麺もゼリーも、直ぐに食べちゃいました♪
村っち、アレンジ止めちゃってごめんね(来年の一月で良いとの事)💦
また連絡します!
山崎会長様より~*(^o^)/*
この夏は、本当に助かりました♪
それと「22キロ」もある入善スイカ!!!
大きすぎて真っ二つに割れず、初めて横に三つ切りしましたΣ(゚д゚;)
↑これ(3分の1)で7キロ( Ꙭ)💦
切らなきゃ持てませんでした!
そしてK先生より、新潟のお菓子各種~٩(๑>∀<๑)۶
テンション上がる~笑
先生、いつもブログを見て下さりありがとうございます!
作曲家協会の音楽祭、行かなかったらチケット下さ~い笑
イベントにて河野さんより~(*´ω`人)
電車、とてもお詳しいです!
貴重なファイルをいただきました(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
関さ~ん、DVD届きました!
いつもありがとうございま~すo((*^▽^*))o
そして池田先生!
お米やお菓子をありがとうございます(*´ω`人)
17日のしあわせ歌謡祭、トップバッター頑張って下さいね♪
時間が変更になりました!
また変わるかもしれないとの事です!
どうぞ宜しくお願い致します(*`・ω・)ゞ
それとラジオFM湯河原ですが、10月3日(月)→10月17日(月)18:00~に変更なりました!
こちらもどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
しあわせ歌謡祭では、目ん無い千鳥、ランナウェイ、うっせぇわを歌う予定の中川でしたぁ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘