今度はストレートネックになってしまった中川ですm(_ _)m
痛いよ~
はい!またまたまたまた無収入な中川に、山崎会長様が恵んで下さいましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
今回は早めにアップ…ww(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今、激ハマリのリンツチョコ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
夢のようです♪♪♪
もちろんフェレロロシェも~(*´︶`*)♡Thanks!
中々買えない白アスパラ~(≧∇≦)
これ、蓋が中々開かなかった~笑
そして金峰みかん🍊
キンカンと何かの掛け合わせ?だそうで、みかん‪✕‬2倍の甘さでした~(;゚Д゚)!!
う~ん…
ネーミング忘れたけど、生ハムのピザ~(*^◯^*)
期間限定、カニとエビのパスタ~(^o^)ノ イエー!
こちらもネーミングは忘れたけど、濃厚で美味しかった~('ω'○)まるー
そして、ホールタルトの迫力あるドデカいちご~(⊙ө⊙)🍓
金粉がぁ~(ノ≧ڡ≦)☆
そして昨日は~?
追いリンツ~(‘ jjjjj ’)じぇじぇじぇじぇじぇ!!!
良く見たら、うさぎちゃんが~😍💕
あ、こちらにも~(´>∀<`)ゝ
こんなに入ってた~(ノ ○ Д ○)ノ 
早速、いただきま~すヽ(*´з`*)ノ
最後に、いちごロールケーキ🍓✨
美味しかったです((( *´꒳`* )))
会長、ありがとうございました!
昨日は素敵なネーミングのジュースを見つけたそうで~
そのうち飲めそうな予感が‪…(笑)?
これで頑張って食いつないでいきます中川でしたぁ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ