2023年エターナルレコード25周年の企画を考えている中川ですm(_ _)m
前回のクイズのヒントは、①まず1分と2分で行く②1分が戻る③次に行く2人は何分と何分…?
答えは次回のブログで!
はい、火曜日はレコーディングでしたぁ~♪ヽ(´▽`)/
たこ焼きソング~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
八王子から高速で約一時間半!
圏央道ができて良かった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
金田先生、まだまだ掛かりますがお待ちくださいね♪︎
エスニックジョーク~(* ゚∀゚)ノシ
世界の人が、こんな顔になるのはどんな時?
💮ポーランドの人は、電車が時間通りに到着するとこんな顔になる( *´艸)
💮ウクライナは、電車が到着するだけでこんな顔になるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


💮フィンランドは電車が二時間遅れで到着したら(早いなぁ~と)こんな顔になる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


💮ジンバブエは電車を見ただけでこんな顔になる(((*≧艸≦)ププッ
💮そして日本は、電車が10秒遅れで到着したらこんな顔になる~(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
面白いですね!
また機会があったらご紹介しますね~(*^O^*)
Benさんにも伝わるかなぁ~?
Thank You for visiting this website!
エターナル25周年の前に、来年30周年の中川でしたぁ~ε=ε=┏(・_・)┛