K-popの良さが分かってきた中川ですm(_ _)m
はい、小岩の音曲堂さんへ行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
ソーシャルディスタンスで降りるの無し、握手無し、席は一つ置き、サイン会はオーナー経由でやらせていただきました!
今回はサプライズで、Mちゃんの歌も歌わせていただきましたよ~(*≧∇≦)ノ
そしたらオーナーさんが、その歌が一番良かったって(笑)
皆様、来てくださってありがとうございました!
ながちゃ~ん、わざわざありがとうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それではダ~ッとご覧ください♪









と~っても楽しかったです!
またお伺いさせていただきますね♪
皆様、ありがとうございました~ヽ(o´3`o)ノ
ラインミュージックは、ダイナマイトからマイクドロップに変更した中川でしたぁ~ε=ε=┏(・_・)┛