Yahoo!知恵袋でよく解決してる中川ですm(_ _)m
はい、今日はランダム~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
12月5日は横浜です♪
ちなみに7日(月)は千葉県おゆみ野市でラジオ、19日(土)中野ブロードウェイ2階名曲堂、24日(木)茨城県三和町ライオンズクラブクリスマス会です♪
そして切り絵のプロ、関根さんの禰豆子~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
以前、私の切り絵もプレゼントして下さいました!
綾ちゃんより~♪
やっぱ宇都宮と言ったら餃子でしょ!
美味しかったぁ~:*(〃∇〃人)*:
生徒さんに良さを力説したら注文を受けてしまったエアーオーブン(笑)
運ばなきゃ…_(^^;)ゞ
ヒューマンサポートの社長様が表敬訪問されました♪
久野社長様は、全国介護事業者政治連盟の会長になられました!
幸手ヒューマンが第一号ホームです( ̄ー ̄ゞ-☆
きゃわいい~(//∇//)
3Dラテに中川の名前が~♪
あ…
あ…(その2)
母にスマホ機能のレクチャー中(笑)
気が抜けています((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昨日のランチのデザート~キタ━(゚∀゚)━!
まゆみちゃんと一緒(笑)
ご馳走さまでしたぁ~!
go to eatポイント付与が終わるのは、非常~に残念な中川でしたぁ~ε=ε=┏(・_・)┛