安いからとプレステソフト二枚買い各5分で終了した中川ですm(__)m
はい、着物を整理しに行きました♪ヽ(´▽`)/
祖母が作ってくれた着物やドレス、袴がありましたので一部ご紹介~(ノ≧∇≦)ノ
染めるのに六時間ぐらい?かけてグツグツ煮込んでました(笑)( *´艸`)
お見せする程のものではありませんが…(;A´▽`A ⬇️
焼きうどん、冷やし中華、クリームシチュー
君の名は…♪
シロップです(笑)U^ェ^U
これじゃ運動にはなりません…(笑)
ことば漢字~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



読めますか~(丿 ̄ο ̄)丿?
最後に蔵城弘美さんより!
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""
次はWiiのソフトを買おうか悩み中の中川でしたぁ~ε=ε=┏(・_・)┛