こんな時間にキャラメルポップコーンが止まらない中川ですm(_ _)m
春日部にあります「バラード」さんにて、新年会を行いました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
金澤さんと阿部マネージャー"(ノ*>∀<)ノ
栃木県から参加の歌手、鳥海きよしさ~ん♪
バラードのマスター♪
マスターも歌手です\(^▽^)/!
ママさ~ん♪
宇野さんご夫妻も、遠く(千葉県)からありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
サブマネは東京から~❀(*´▽`*)❀
一木さん、宮本さん、沼尾さんもありがとうございました~♪
島村さんも、いつもありがとうございます!
向田さんもご参加ありがとうございま~す٩(๑>∀<๑)۶
矢合先生、高橋マネージャー、松原マネージャー、その他の方(お名前を失念しました💦)ありがとうございました~\(*⌒0⌒)♪
東京、埼玉、千葉、栃木、茨城、一都4県の皆様で大盛り上がりヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
楽しかったですね♡
また宜しくお願い致しま~す♪
明日の着物は明日決めます、中川でしたぁ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘