今日は風邪でダウンの中川ですm(_ _)m

次回のエターナル会ですが、27日(土)ではなく20日(土)に変更になりました!

……サブマネの都合で(*´艸`)?

はい、FMやまと「つちやRYU’S BAR」の収録に行ってきました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とても優しい土屋さん♪
掛けていただいた曲は、「男華」「さざんか日和」「幼な恋」の3曲です(*^^*)
デビューのきっかけや、地元幸手市の話、タモリのボキャブラ天国のナレーションや替え歌をしていた時の話などしました~(笑)
話が弾みすぎて、終わってもお話していました~٩(๑>∀<๑)۶

ちょっと記事が前後していますが、放送日が今週の土日なので先にアップさせて頂きま~す!
放送日は2月24日(土)19:00~20:00、2月25日(日)17:00~18:00
FM茶笛2月25日(日)22:00~23:00
その他ネット局の放送日はFMやまとゲストスケジュールをご参照下さい!
FMやまとはサイマル放送にて全国で聞くことができます。

スマホからはredimoで聞くことができます。

帰りは大和駅から横浜に行き、乗り換えて久喜まで行きました!
えっ?何これ?
可愛い吊り革!
周りを見渡しても、ここにしか無かった!
そうにゃん、て書いてある~♪
相鉄線だから??
…鉄は(笑)?
帰りは事故のため大幅に遅れ、帰宅は23:30頃になってしまいました💦
毎年2月14日に必ず届く、神戸の灯台さんより今年もチョコレートが~!!
いつもありがとうございます(๑♡∀♡๑)
今年はモロゾフのチョコレート💕
こちらはおまけ~
灯台さん、ありがとうございました!
今日は喉の痛みと咳でガラガラ声です💦
日曜日までに治るかな~?
総合風邪薬を久しぶりに飲んだ中川でしたぁ~(´-ι_-`)ケホッ💨