今日は午後のレッスンがなくなったのであちこち買い物に行った中川ですm(__)m
レッスン(午前)、JTB、サイゼリヤ、ユニクロ、関薬局、パシオス、パシオスの隣~(笑)

そして今、ナポリタンを作って食べました(o≧▽゜)o♪
ドライブレコーダーが欲しいなーと思っていたら、UFOキャッチャー(でゲットした)ドライブレコーダーを貰ったけど…使えるかなぁ~(笑)f(^^;?

とりあえずマイクロSD買わなきゃ!

あとスタッドレスタイヤを買おうかどうしようか…?!
降りそうな仕事の日に、一日だけ着けてもらう事ってできるのかなぁ~?

それっていくらぐらい掛かるのか…
まぁ、降りそうな予報になってから考えま~す(σ≧▽≦)σ
グローバルWi-FiとイモトのWi-Fi、どちらにするか考え中の中川でしたぁ~!