いま窓を開けたら大きな蚊が入ってきてしまって困ってる中川ですm(__)m
ベープを2つ出してきました…(;´д`)あ~あ
作曲家の開一道先生より、DVDをいただきました~♪ヽ(´▽`)/
何かと思い見てみると…♪

昔懐かしの日本テレビ「ルックルックこんにちは 女ののど自慢」でしたぁ~(≧∇≦)

私が出た時のではなく、何と私の歌「花舞台」を歌って下さってる方のでした~(~▽~@)♪♪♪

歌はプロ級に上手で、軽々A賞を合格♪
司会は夏木ゆたかさん(*^^*)

審査員の先生は、ご覧の方々~♪

作曲家協会で私の面接官だった水森英夫先生や、現在作曲家協会会長の弦哲也先生!

川崎麻世さんや~o(^o^)o

中澤裕子さんなどが~♪

開先生、わざわざありがとうございました(*ノ▽ノ)
また先日はお会いできて良かったです(*´∇`*)
この記事を書いてる最中に、蚊をやっつけた中川でしたぁ~(笑)(σ≧▽≦)σ
それでは写真屋さんに行ってきま~す♪