再作曲家協会から届きました~♪

来年はコンテスト、参加しようっと!
やったぁ~((o(^∇^)o))
名前が載りましたよ~♪

これから改めて作曲の方も頑張りますp(^^)q
もうすぐダムの曲も一曲増えま~す♪
はい、チケットを頂きましたが行けないためある方に送ります(*´∇`*)

あ!ある方のお名前がチケットに載ってる(笑)(^w^)
出演者はこちら~♪

豪華メンバーですね♪
行きたかったなぁ~(*ノ▽ノ)

楽しんできてください!
来年は山川豊さんの曲、再愛でよろしくお願い致しま~す♪ヽ(´▽`)/
おまけ♪

今回は賞味期限の切れないうちに、早速一本いただきまぁ~す(σ≧▽≦)σ

ん~、喉に染みる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
サブマネ、ありがとう~!
ではではぁ~♪