最近毎日ヨーグルトを食べてる中川ですm(__)m
今日は肌寒いです…(*_*)!
一昨日の面接ですが、何と審査員で現れたのは水森英夫先生と~

岡千秋先生でしたぁ~(≧∇≦)!

そして次々と理事の先生達が理事会のために入ってきました!
あっ、聖川湧先生だ!平尾昌晃さんだ!敏いとうさんだ!…と心の中で騒いでると、大山高輝先生に会い「この娘うちの子だから」と紹介して下さいました(σ≧▽≦)σ

そして私の他に二人の方も面接!
作曲、編曲をされていてなんとバークリー大学出身の加藤さん♪
英語もペラペラだそうです!

終わってからピアノを弾いて下さいましたヽ(*´▽)ノ♪
Eテレでアニメ番組の音楽もやられてるそうです!

それから魔法使いプリキュアなどの編曲なんかも加藤さんだとか~
そしてもう一方!山形からお越しの青葉さん♪

出版のお仕事や、結婚式場でのピアノ演奏などもされてるそうです!
とあるペンネームで本も50冊ぐらい出版されてるそうです!

一度退会しての再入会♪
ソングコンテストで最優秀賞を受賞した実力者!
「ミディデータで覚えちゃうと楽ですよね~」
「DTMが…」
「サラウンドにね…」
「グウソフトだと…」
二人の会話は専門用語が飛び交い、必死で聞き逃さないよう頑張りました(笑)_(^^;)ゞ
面接はまず加藤さんと青葉さんから!
先生達から質問が飛び交い、目の前で色んな話をされてました。
次は私だ!と、ドキドキしていると岡先生から
O「何処かで会ったことあるよね~?」
N「は、はい!」
O「歌い手なんだもんね~」
N 「はい!」
と、あっという間に終わってしまいました(笑)
これからどうぞよろしくお願い致しま~す((o(^∇^)o))
面接だったのでさすがに写真は撮れませんでした(;A´▽`A
文字が多くてすみません!



生徒さんに年齢を聞かれ「え~!うちの娘と同じ~?先生老けてるわね~」と言われ嬉しかった中川でしたぁ~(笑)(*^▽^)/★*☆♪