昨日はガラガラ声で歌いました中川ですm(_ _)m
茨城県古河市にあります、R&Cダンススタジオさんに行ってきました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
広~いですね"(ノ*>∀<)ノ
握手に周るのも運動になります(笑)
最初に自分の曲を2曲歌い…
その後はダンス曲を~‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››
メドレーで数曲歌いました!
目の前で繰り広げられる蝶の舞~💃🕺
素晴らしかったです(๑♡∀♡๑)
拍手~、大喝采!!
音響さんも…踊れます(*´艸`)
約50名強の皆様~♪
デュエットも歌いました♪
CD販売も、沢山の皆様にお買い上げいただきました!
ありがとうございま~す(*˘︶˘*).。.:*♡
今回は木曜日の会に行きましたので…
次は違う曜日の会にも来てね~と、お声掛けいただきました!
また是非お伺いさせて頂きます!
最後に先生達と!
姿勢も良くてかっこいい(*´>ω<`*)!
綺麗な花束もいただきました!
おまけ♪
フロントガラスから凄い物が見えますね~(笑)!
明日は鷲宮、明後日は幸手で歌ってきます♪
最近はアメブロはあまり見られていないようです。
Facebookの方が簡単で見やすいのかな?
今日はこれからお医者さんに行ってきます、中川でしたぁ~∠( ̄^ ̄)!