2000円の福袋を3つ買ったら新人店員さんからお会計2000円になりますと言われた中川ですm(_ _)m
6000円ですよ~?と言って支払いました~٩(๑>∀<๑)۶
はい、春日部は16号線沿いにありますカラオケシャレードさんへ行ってきました~!
奥の席まである、中々広い店内♪
ちょっと画像が暗くてすみません💦
デュエットも沢山歌わせていただきました!
曲によって「2コーラス半」の曲や、「1~3番まである」曲、「男女交互に1コーラスずつ」歌う曲、「4~5番まである」曲など、様々ありますが…
私は極力「1~3番まで」の曲を選び、1曲につきお客様3人の方に出てきていただいております(*^_^*)
「どうしても私も歌いたい」とか「一人で全部歌いたい」…と、後から出てきた方等には、「居酒屋」など比較的短めの歌を選曲したりします(`・ω・´)ゞ
もちろん、時間の都合で歌えなかったりする場合もあります(´д⊂)
こちらのお店は2回目でしたが、皆様に大変盛り上げていただきました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ほとんど知り合いです(´>∀<`)ゝテヘッ
CDも沢山お買い上げいただき、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ママさん、またお伺いさせていただきますね♪
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は茨城県古河市に行ってきます!
福袋は追加で更に3袋買った中川でしたぁ~ε=┌(・∀・)┘