昨日は春日部で新年会でした中川ですm(_ _)m
お越しいただきました皆様、ありがとうございました~♪
はい、浅草の木馬亭さんへ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
後ろにあります、ホンマルラジオ様の幕が…
あれれれれ…👀?
下がってきちゃった💦
…と、思ったら消えた?!
静かに落ちていったので…
全く気づかなかった…( ̄▽ ̄;)
ここにぶら下がってたのね…(´>∀<`)ゝ
出演者の皆様に、「持ってるね~笑笑」と言われました ━(〃>З<)━ッッ!!!
いやいや…笑笑
お写真、皆様からいただきました!
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お写真、アップしてない方がいらっしゃったらすみません💦
楽屋が一緒のゲストの方と~
若園さんと~(*´ ω`*)
こちらを紹介してくれた潤さんと~♪
幸手の山車に来てくれた、江里華さんと~(*^o^*)
左からサミーさん、中川、そして水曜日のダウンタウンに出たお笑いのインタレスティングたけし(インたけ)さんと~(*´艸`)
主催のちよ媛さんと~♪
お馴染み、ひろしさんと~(´꒳`*)
宇野さんや、西さんご夫妻もお越し下さいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そしてその後は~?!
お疲れ様でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ
明日は幸手と杉戸でレッスンの後、大宮に行く予定です!
目医者さんに行って、疲れ目の薬を貰ってきた中川でしたぁ~( ✧Д✧) YES!!