キャベツの芯を取ろうと思ったら指を切った中川ですm(_ _)m
はい、第2部(ドレス編)で~す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
久しぶりのドレスでドキドキです💦
何とかチャックは上がりました(笑)
今回は青と白のドレスです!
この素敵なお写真は、SNS友のちゃきおさんに撮っていただきました~"(ノ*>∀<)ノ
後ほどまたご紹介します♪


2部も初めましての方や、いつメンさんがお越し下さいました~(*^^*)
奥田凌君と~♪
常連さ~ん♪
あ、あのカメラマンは!
いさまるサブマネ、広瀬さん、からつママさん、ありがとうございました~♪
初めましての小野さんと~♪
とってもお優しかったで~す♪
あ、若園さ~ん♪
浅草の木馬亭さんや、音曲堂さん、名曲堂さん、タワーレコード八王子等…
いつもありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
そしてこの後ろ姿は…?!
わぁ~い!
ちゃきおさんだぁ~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
いつも素敵なお写真をありがとうございます!
最初にお会いしたのは、杉戸町の道の駅「アグリパーク夢すぎと」の農業祭でした(´>∀<`)ゝ
田辺さんやスタッフの方々、大変お世話になりました!
次回は何と、明後日2月11日(日)1部14:00~(2部18:00~)です(*´︶`*)ノ
記事を書くのが遅くてすみません💦
是非皆様、ご来場お待ちしておりま~す!
【お知らせ】
2月21日(水)14:00~神奈川県大和市駅近くの「ふれんどパート2」さん(大和市東2-6-16スカイコート1階)へ遊びに行きます!
良かったら皆様も遊びにお越し下さいね~♪
指が痛くて着物が着られるか心配な中川でしたぁ~アハハ…(;´∀`)