今日は急遽大宮ソニックシティに行ってきました中川ですm(_ _)m
エターナルXmas会が終わりまして、同日三郷市にあります居酒屋「花まつり」さんへ行ってきました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こちらも満席でした!
先日お伺いしました、カラオケ「さとみ」のママさんや、宇野さんご夫妻のお姿も~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お写真はありません💦
宇野さんご夫妻は、Xmas会の後にハシゴしてお越し下さいました~٩(๑>∀<๑)۶
ありがたや~♪
お客様も皆様楽しい~\(^▽^)/!
カウンターのお客様が音響もお手伝い下さいました(笑)
川尻さん、ママさん、ありがとうございました~
最後にサインを書かせていただきました(*^^*)५✍
ありがとうございました~!
ソニック行く前にドトールで(慣れない)珈琲飲んで、気持ち悪くなった中川でしたぁ~笑:( ;´꒳`;):