ブログを急ピッチで進めたい中川ですm(_ _)m
宇野さん、見てますか~?
はい、地元幸手市にありますスナック「ニース」さんに行ってきました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こちらのお店は数年前、同窓会の二次会でお邪魔しました!
マスターには飲食組合い等でお世話になっております!
今回のお客様は、敬老会でお世話になりました社協の方や…
地元市議、神社宮司様…
水道屋さん、割烹料理店主…
そして円楽師匠の総領弟子、三遊亭楽生さんのお姿も~"(ノ*>∀<)ノ
花束までご用意下さり、ありがとうございました~٩(๑>∀<๑)۶


お写真ボケてて残念💦
探したらありましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
2018年の市民祭り!
一之輔(笑点メンバー)さんと同じ高校の同級生!
春風亭一之輔さん(左)と亜世さん♪
チャコちゃんも市民祭りに来てくれました(* 'ᵕ' )☆
こちらも見つけたので、おまけ👇
さぁ~ちゃんのお兄様、ありがとうございました~\(*⌒0⌒)♪

また新曲が出来ましたらお伺いさせて下さい(*´︶`*)ノ

近々スケジュールアップもしたいと思っております!

最近リビングで寝てしまう中川でしたぁ~(((( ;꒪д꒪))))ぁゎゎ…