軽トラで行動中の中川ですm(_ _)m

はい、春日部市にありますカラオケ「りんご」さんに行ってきました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こちらはカラオケの飯田先生のお店です!
ブリンスレコードの田口文恵さんにも歌っていただきました~(≧∇≦)♪
さすが大会荒らしだっただけあり、噂通り素晴らしい歌声でした!

皆様にとても親切にしていただきました💕
本当にありがとうございました!

ひろしさん、宇野さん、O塚さん、野口さん、ひろこさん、たんぽぽのママさん、田口ママさんもお越し下さりありがとうございました(*´ω`*)

今日は北千住に行ってきた中川でしたぁ~✧*︵‿(((((((((((っ・ω・)っ ブーン☆