光は滲むのに明日の予感がします。。。 | 独断と偏見の中川くん日和

独断と偏見の中川くん日和

中川くんの何でもない「その時」思い付いた事を気儘に書いて行くブログです

はい!ど~も~

今日も元気に中川くんです^^

前回のブログにコメントたくさんありがとうございました(‐^▽^‐)

あんなにコメント頂けるとは思いませんでした・・・

中川くん嬉しくて明日が見えなくなっちゃいましたしょぼん

コメント「33件」


メッセージ「29件」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





嬉しい限りです・・・・・ドキドキドキドキ




励ましの言葉や・・・


激励や叱咤の数々・・・




一個一個のコメントに変身は出来ませんでしたが・・・




本当に・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいですにひひ







アドバイスは、素直に受け入れて・・・


直せる所は直そうと思います。。。




これで彼女が出来たら、皆さんのおかげですね^^





・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ただ・・・ちょっとだけ言わして頂きたいのですが・・・




決して理想が高いって訳じゃないんですよあせる







理想が高いと言う訳じゃなく・・・




「友達」って言う関係が壊れるのが怖いみたいです・・・・・・





せっかく仲良くなったのに、それがなくなっちゃうのが怖くて。。。






今まであった「当たり前」が「なくなる」が怖いです。。。





こんなんじゃあ誰とも付き合えないのは分かっているのですが・・・







ん~・・・





頑張ってみます(≡^∇^≡)







「怖い」「恐い」じゃあ何も進まないのは分かっているので頑張って前に進んでみますにひひ





皆さんに、良い報告が出来るように精進します音譜



皆さんも、良い報告を待ってて下さい。。。





それじゃあ、今回はこの辺で・・・





そんなこんなで、なんだかすっきりした中川くんでした~



ばいば~いパー




ペタしてね




読者登録してね