おはようございます晴れ




先日お友達に
「今、流行ってるやつ〜!」
教えていただいた、
性格キャラクター診断とやらほんわか




早速やってみると、




私はこの子でした下矢印下矢印下矢印









【頑固オヤジ】笑笑






まさにそれです爆笑おいで





一緒にいたお友達にも、

「ドンピシャ!大正解爆笑」と

笑われました爆笑おいで







すごーい!!キラキラ

侮るなかれですね〜







ちなみに、

少し前に流行っていた

MBTI診断では【指揮官】でしたあんぐり


(ジブリキャラだと湯婆婆らしいです。笑)









……高圧的に見える時があれば、

注意してやってください〜泣き笑いおいで


(↑昔から実は気にしている。笑)









良くも悪くも思ったことが

そのまま出てしまうタイプなので……泣き笑い






なるべく「まる〜い」思考と言動を

心がけていますが……




家族の前では素が出てしまうのか。笑





パラダイスには

サイコパス扱いを受けることしばしば。






「おもしろいからいいのよ」

言ってはくれますが、


良くはないだろうよ……爆笑おいで



気をつけます凝視凝視凝視笑笑