今日も一日お疲れ様でした〜🌙




午前中ざっくり家事を済ませ、

(苦手な家事はパラダイスにパスにやり笑)







久しぶりに新宿へあしあとあしあと





 





コロナ禍で覚えた

オンラインでのお買い物に

頼りっきりだったので、


久しぶりに実店舗でのお買い物〜ルンルン







気分転換になりましたピンクハート





アパレル店員の皆様、

「ブルベ夏、骨格ナチュラルですよね!?」と

ズバリ大正解でびっくりでしたキラキラ


迷いがないキラキラキラキラ




知識豊富な店員さんが多くて

本当にお勉強になりますニコニコ







春夏のお洋服も無事にお迎えできたので、

後は髪のメンテナンスして

月末の現場に備えるぞ〜〜桜