過去にスマホのデータが
飛んでしまった私。


それからというもの
こまめにバックアップ取るようには
なりましたが、


現像したお写真以外の
写真がなくて悲しい



半ば諦めていたのですが…





まさかの!




パラダイスが
過去のお写真、
全部残してくれていました笑い泣きキラキラ



ありがたや………笑い泣きキラキラ





データ転送して貰った
りんたろうのバブいお写真や動画、
どれもこれも可愛すぎて……目がハート



一生眺めていられます…泣き笑い
(親バカ。笑)









反抗期がきても、
このお写真たち眺めておけば

余裕で乗り越えられそうです泣き笑いキラキラ
(たぶん。笑)





下矢印下矢印下矢印
スマホ充電しながら
お写真のデータをマイクロSDに
残せるので重宝していますお願い
便利〜!!!!キラキラ