ドラマsilent見て
安定の号泣して、

お風呂上がり、

寝室入ったらこの状態で………


心臓止まるかと思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い







(クローゼットの壁にかけてあった

マフラーが落っこちてしまった模様。笑)






夜中に

ホラーYouTuberさんの

動画ばっかり見ているから、


「ついに我が家にも霊障か!?!」なんて


頭をよぎっちゃいました泣き笑い









夏は終わったというのに

ひんやりした夜でした泣き笑い




さっきまでの

涙も一気に引っ込みました泣き笑い






おやすみなさ〜い爆笑






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


下矢印下矢印下矢印