おはようございます晴れ

今朝はちょっと時間があったので、
冷凍していた美味しい食パンで
フレンチトーストよだれキラキラ


(和食派のりんたろうは今朝も別で和食泣き笑い笑い)





ハワイのお土産でいただいた
コーヒーも淹れて、

甘い香りに癒される朝〜昇天






ここ数ヶ月、
あれこれ悩んでいて。

昨日さすがに
「えっ驚き」と思うことを
見つけて。
("りんたろうが"、ではなく。)



同じ小学校のママにも
あれこれ相談に乗っていただいて赤ちゃんぴえんキラキラ
(ありがとう赤ちゃんぴえんキラキラ)






ようやく
昨晩はりんたろうが眠る前に
小一時間ほど…

いろんな話が出来て、ホッとしました。
りんたろうの言葉に、ホッとしました。






いつまでもこうして、
腹を割って話せる親子でいたいなぁ…お願い



反抗期だなんだこれから
もっともっとあると思うけれど。



今のまま、
"人として"の芯だけは
ブレずに育って欲しいですおねだりキラキラ






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!