昨日の朝の出来事についてなのですが……




何がありましたかと言うと…………








前日りんたろうが

寝ようとしていたタイミングで、


パラダイスが久しぶりに帰宅泣き笑い






(これはいつぞやのパラダイスとおもち。)








嬉しくなったりんたろうは

テンションハイで


いつもの就寝時間過ぎても

眠る気配なしっ!ちょっと不満もやもや





「夜更かししたら朝起きられなくなるよ〜」

と、最初は諭しつつも。



ぜーんぜんベッドに入らないので、


終いには

「いい加減にしなさーい!雷

雷落として、


その日は終了気づき









…と思いきや、

やっぱり朝起きれなかったのと、

前日の夜の件を引きずっているのか

「時間がないっ!ピリピリ

イライラしていた様子あせる




……まぁ、そうなるよね〜えーん苦笑






ってな流れでした泣き笑い









機嫌が悪くなると

口聞いてくれなくなるところ、



めちゃくちゃ

パラダイスにそっくりです泣き笑い





遺伝…?泣き笑い








さ、仕切り直して

平和な日常を心がけたいと思います泣き笑いキラキラ




お仕事行ってきます!!!







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!