お友達と久しぶりの
オタ活の日キラキラ





原宿のティファニーカフェさんへ🐈🐾



(先日、推しのSnow ManがTiffanyのアンバサダーに就任しました!🎉いぇーい!)







店内はどこを切り取っても
"可愛い〜"!!!キラキラ



こりゃインスタグラマーさん、
沢山いらっしゃるなぁニコニコ


アクスタ出しづらいなぁ…()



なんて思っていたら、
我々以外にも
すの担さん(Snow Manファンの愛称)
店内にいっぱいでした爆笑飛び出すハート



さすが!!!笑い泣き


みんな考えることは一緒ですねニコニコ飛び出すハート








…という訳で、
私たちもアクスタ山盛りでお写真
バッシャバシャ撮ってきました爆笑








上矢印
一応それっぽいお写真も
お友達に撮っていただいたのですが、
やっぱりアラサーオタクなので
恐ろしく"映えない"爆笑笑笑









マロンケーキ、
中までぎっしりで美味しかったですよだれ飛び出すハート