昨日は、

バンビーノ藤田さんの奥様

かおちゃんと、





かおちゃんイチオシの

ミッドタウン日比谷にある、


【ベースキューカフェ

by ロイヤルガーデンカフェ】

で、ブランチコーヒー






景色も良くて、最高キラキラ


(am8:30からのモーニング営業、

なんと10/31迄だそうで滑り込みセーフ!)









隣にはべっぴんさんニコニコ飛び出すハート




見た目も中身も「可愛い」が

詰まってるかおちゃん。






出会いのきっかけは、


https://youtu.be/h0rY8DEQATg



ガンバレプラネットさんでしたほっこり





「めちゃくちゃパワフルで明るい奥様やな〜お願い

と同時に、

これぞ芸人さんの奥さん!って感じが凄くてキラキラ


かっこいいなぁと思っていましたが。






今日久しぶりに会っても、


やっぱり強くてかっこいいニコニコ


そして!めちゃ可愛い!ですニコニコ










思ったことが

そのまま口に出てしまう私は、

たぶん何回も何回も

しつこいぐらい「可愛い」って

声に出してました泣き笑いキラキラ





いろんなお話聞いて、

なるほどな〜って納得することもたくさん!キラキラ




めっちゃご主人の事大好きなのが

伝わってきて、


単純な私はすっかり心が洗われました泣き笑い




たまには

パラダイスにも優しくしよう。





………できるかな凝視(無理かも)笑笑









そんなあっという間の1日でした花


忙しい中、

時間作ってくれてありがとうかおちゃんラブラブ