ドラマ「silent」に
爆ハマりしてからというもの、
(※まだ始まったばかり。1話です。)





髭ダンさんの主題歌を聴いては
涙流しまくりの1週間でした不安



https://tver.jp/lp/episodes/ep8t8k3ej6



上矢印上矢印上矢印

TVerでも無料で

見逃し配信見ることができるので!

是非!赤ちゃんぴえんキラキラ







有線のイヤホン。

スピッツ。

などなど。


アラサー世代に

刺さる刺さる〜〜!!!笑い泣き






YouTubeにも

いろんな考察動画を

上げてくださっている方がいて、


なるほどな〜と頷きながら、

確かめるべく

何度もおかわりしちゃいましたにっこり







ちなみにそのうち1回は、


先日の横アリ公演で

おすすめされていた、

「終盤の手話のシーンを消音で見る」

というのを真似っこ。



見事に号泣して目が腫れました。えーん




凝視(次の日休みでよかった)








今夜放送の2話も楽しみ過ぎる…!!!赤ちゃんぴえんキラキラ


バスタオル抱えて見よーっとぐすんキラキラ