今日は!


待ちに待った!
運動会でした〜!!!キラキラ
(体育学習発表会)






お天気も良くて
最高!!!



今年も
入れ替え制の
短時間観覧ではありましたが、

御尽力いただいた
先生方や役員の皆様のおかげで、
素敵な思い出がまた一つ増えましたニコニコ


いつも本当にありがとうございますキラキラ






親子でドキドキワクワクしていた
演技競技も!

バッチリ最前列の神ポジションで
見てきましたニコニコ




真剣な表情で踊る姿に
「成長したなぁ…」と
ちょっと泣きそうに泣き笑いキラキラ





夏休みの練習の時点では、
先生から届いたお手本動画を見て
「こんな難しいの覚えれない!無理〜アセアセ
と散々嘆いていましたが泣き笑い



やれば出来る!を
体現出来ていてホッと一安心ニコニコキラキラ





さて。
帰ってくるまでに
私も一仕事頑張ります歩く